見出し画像

なかやまきんに君に感動❗️おめでとう‼️

マッスルビーチインターナショナルクラシック2022 マスターズ40歳以上のクラスで優勝したなかやまきんに君に感動🥹

朝からYouTubeを見て感涙しました〜
何気なくみた動画だったのに、心が震えました🥲

だからYouTubeはいつみても面白くて好きです

久しぶりに生きる喜び、続ける喜びを感じさせていただきました❣️

なかやまきんに君の人生の集大成ともいえる動画‼️
16分の感動ドラマをどうぞご覧あれ♪

なかやまきんに君の真摯なお人柄に惹かれてチャンネル登録していたら素晴らしい動画に出合いました✨

大会前後の動画もコレから
楽しみたいと思います💕

あなたもわたしも
素敵な一日を過ごしましよ🍀

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍