今の私へ〜私より

大丈夫

きっと大丈夫

最近涙こらえてばっかりだけど、きっとちゃんと生きていけるよ

聞いてくれる人もいる
せんぱいという偉大な人がいる

だから大丈夫

きっとお話聞いてくれるから

だから1人で抱え込まないで。

聞いてくれない時はまた1人で考えればいい

今日も学校がんばれ
ちゃんと寝て起きて電車乗って…成長したじゃん
その調子!

笑顔になれないときだってあるさ、これ書いてる今の私は笑うことができなくて涙が出そうだよ

でもねクラスの唯一私と笑いのツボが同じの子といると笑いが止まらなくなるの不思議だよね
大切にするんだよ、私はその子に自然に支えてもらってるだなと感じる、だからその子を支えてあげるんだよ

もしもその子が私から離れたら私は立ち直れないぐらい、そのくらい大切だ

あと、せんぱいに感謝しな
聞いてもらいすぎ
聞いてほしいってわがままばっかででもせんぱいは聞いてくれる
わたしはそんなせんぱいを尊敬してる
わたしもそんなせんぱいになりたい

あー、せんぱい、わたし後悔してることたくさんある、電話した時、なんか遠かったのか分からないけど声が聞こえなくて、たぶん笑う話じゃないのに笑っちゃったり小さくて聞こえないから変な返事とかん?とか言っちゃって、、誤解しないで。
内容がね所々聞こえなかった。
それを言おうと思うんだけどなかなか言い出せない。
↑↑↑これ早く伝えなさい、自分!

じゃあまた。
がんばれ。

私はちゃんと応援してるよ。


あと、LINEしたいなら自分からLINEすれば?
たぶんね、せんぱいのLINE既読ついたまま待ってても来ないと思うよ。スタンプだし仕方ないよ。
てことで、ふぁいと。

あはは、ねぇ、泣かないで。

楽しい話しようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?