2022.6.10(金) 足跡 一日を草刈民代として生きる

今日の足跡

6:30-7:30 起床 朝活読書会
7:30-12:00 草刈りバイト
12:00-13:00 昼ごはん
13:00-17:00 草刈りバイト
17:00-19:00 宇和島
19:00-21:30 仮眠
21:30-24:00 ダラダラと過ごす
24:00 就寝

Zoom back today 

暑いのか涼しいのかわからない微妙な時期になりましたが皆々様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、なんだ。この身体のだるさは。

30歳でガクッとくるというがそのガクッなのか???

昨日の操法訓練を終えて泥のように眠ったのに朝のだるさが止まらない。

この時期の田舎の仕事といえば朝から晩まで草刈り。

草刈りは銭にならんのに草はボーボーに生えてくるのだ。

ここから先は

413字
つくえの部屋の分室としてエッセイや日々の記録を綴ります。

日々の日記やエッセイや文章を書き綴ります。

川嶋ぱんだの、俳句雑誌「つくえの部屋」をはじめとした俳句活動は応援していただいている皆様に支えられています。また資金的な応援は、「気に入ったらサポート」からいただけます。たくさんの応援おまちしています!