病院の結果

昨日の病院(入院になるか否か)、入院にはなりませんでした。ほっとしてほっとして、そのあと、カフェでマフィンとスイートポテト食べました。

ほっとしてほっとしたら、家に帰ったら、頭がガンガン痛くなり、そのまま朝5時まで痛かったり痛くなかったりと眠れませんでした。今日の仕事、午前はほとんど意識がない気もします。。。。


はじめての頭の痛みだったので、ネットでいろいろ調べたら、妊娠後期の頭痛いは、ホルモンバランスのせいとか。これが本当の原因かわからないけれど、熱はないし、朝になっていたらすっかりおさまっていたので良かったです。たぶん、昨日の病院がとっても緊張していたからだと思います。。。さて、さきほど、会社帰りに、産休いただきますのお菓子をケーキ屋さんにて予約してきました。産休まで本当にあとすこしだから、なんとかがんばりましょう~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?