見出し画像

イジメについて語る

こんにちはパンダ‼️今回はイジメについて僕の考えを書いていきます。

イジメの定義はイジメられてる本人が決める事だと思う。傍から見て、どう考えてもイジメられてると感じても本人がイジメじゃないと言ったらそれはイジメじゃないし戯れているだけに見えても本人がイジメと判断したらそれはイジメです。 

僕自身イジメられたことはないし、周りでイジメられている子も見たことがないのであまりわかりませんけど。

よくイジメの原因はイジメられる側にもあると聞きますが、100% 加害者が悪いと思います。なにか原因があったとしてもイジメていい理由にはならないと思う。

まぁイジメなんて雑魚がすることなので気にしないほうがいいと思いますよ。
辛かったら逃げたらいい、この世界は自分が思うより100倍広いです。自分が安心して生活できる場所がないわけないじゃないか、だから辛いときは逃げろ‼️

もし自殺しようと思うくらいなら相手の顔面を思いっきり殴ってやれ、イジメをやめさせるには恐怖が一番だ、ヤンキー相手にイジメようとする奴はいないだろ❓

とにかく徹底的に復讐してやれ‼️『犯罪はダメだけど』






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?