見出し画像

ヒカキンは素晴らしい人間

皆さんヒカキンさんについてどう思いますか❓

世間では立派な人ただの偽善者成功者、などの賛否両論のイメージだと思います。

僕も最近まではヒカキンのことをただの偽善者だと思っていて、興味がなかった。

はじ○しゃちょーの三股

マホ○の女性虐待

ヒ○カルの詐欺問題

など炎上ごとが多かったので、YouTuber=悪い奴と決めつけていたのかもしれない。

そんな僕がヒカキンさんを尊敬するようになった理由は、コロナ医療支援での素晴らしい取り組みなどが理由です。

西日本豪雨のときも誰よりも早く募金を呼びかける動画を出していました。それらの動画に一切広告はついていません。つまりギャラなしで国のために動いてます。///24時間テレビとは、大違いですね

そこらへんの芸能人、ニュースキャスター、よりも意味がある行動をしていると感じました。
恐らく日本で一番影響力がある人物は、ヒカキンさんなのではないでしょうか❓

はじ○しゃちょー、キッ○ラインが登録者数を抜きましたけど日本一のYouTuberは、やっぱりヒカキンさんだと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?