体験の価値

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は、(体験の価値)と言うお題でお話しさせていただきます。

結論は、オンラインよりライブ(生物)が価値が上がる。

どいうことかと言いますと、先日オンラインでYOGAのレッスンをやらせていただきました。

はっきり言うと良いです!
良いのですが、ライブに比べたら、それゃライブの方がいいわけで…
オンラインにもオンラインの良さがあり。
ライブにもライブの良さがあると思います。

ここでの二つのやり方は、状況や環境によって変えれば良いと思う…思うんですが…

このコロナ明けには、ライブの価値がグンと上がると思います。

ここで注意したいのは、第二波コロナです。

ライブに一気に人が集まりだすんで注意しながらが大切ですね。

まぁ、注意しててもコロちゃんになるから自粛だったわけで、まだまだ自粛は解かないほうがいいような…

でもね世の中の経済が止まると、コロナ以外で窮地に追い込まれる人たちがいるんです。

そんな人達のためにも、経済は回さないとならないんです。

だから、今やれることは免疫力をとにかく高めでおくことが大事だと遠藤は思います。

早寝早起き、しっかり食事、適度な運動です。

夏が来るから、ダイエットをやろうとしてる方は、プロのトレーナーとやった方がいいですよね。

独自にやらないでくださいね、間違えると免疫力を落としますよ…

ということ、今日も頑張りましょうね^_^

何やら物音が…
気がついたら、なにかを自ら見つけ出してました。
成長が早いなぁ…笑笑
アイスを食べたいくて、あさってます…

遠藤昌彦
プロフィール

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?