食わず嫌いは負ける

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は、(食わず嫌いは負ける)というお題でお話しさせていただきます。

結論は、まずはなんでもやれ!です。
なかなか、乱暴な言い方なんですが、何をやれなのかというと…

SNSです。

SNSはFacebook、insta、Twitter、YouTubeなど沢山のSNSがあります。

商売や個人事業、フリーランスの方は、全部やったほうがいいです。

なぜ?

理由簡単です、あなた自身が商品ですよね?

だったら自ら発信しなきゃダメです。

私は、こういうことやってまーす‼️と言わないと…いや言い続けなければ、誰も、あなたのことを見つけてくれません。(私も含め)

今の時代は、たまたま見つかるっていう寄り道がないんです。

ようするに野菜買いに行って、行ったら卵がめちゃくちゃ安くなったから、ついでに買うという感じではないということです。

今の時代は、みんなわからない物は、Googleで探します。

Googleで検索すれば、すぐに目的のものにたどりつきますよね?笑

だから、寄り道で買われることがなくなるよってことです。

だから、いろいろやったほうがいいよってお話しです。(わたしも含め…笑笑)

互いに頑張りましょうね^_^

素敵な一日をお過ごしください(^^)

※最近テイクアウトが多い気が…
食べた分動けばいいのです。
食べた後20分程度軽めのウォーキングをやれば、チャラになりますよ^_^

遠藤昌彦プロフィールはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?