見出し画像

私と〇〇

はじめまして。
ぱんちょと申します。

このnoteは「私と〇〇」というテーマで記事を書いていきたいと思っています。
「〇〇」は基本的に好きなもの。そして、それと私との関係性などを記事にしていけたらと思っています。

何故そんなことをするのか。
どこの誰かもわからんやつの好きなものを読まされてどうするんだい?と思う方も多いでしょうな。
逆の立場ならそう思うかも知れません。
目的としては、自分が好きなものをいま一度見つめ直す・振り返ろうということ。
それによって好きなものをさらに好きになったり、新しい魅力的な側面を発見できるかも知れないから。ですかねぇ、たぶん。
そんな感じで好きなものを記事にして、それを読んだ方がそれについて興味を持ってくれたらとても嬉しくおもいますね。

とにかく最初に言っておきますが、文章を書くのはそんなに得意じゃないので
読みにくい文章になってしまいますが、ながーい目でみてお付き合いいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?