見出し画像

朗報 じじレギュラー! (大学休学)

じじです! 名古屋 女子大エリアのメンズコンカフェ famtasia
でお給仕しています。

今まで応援してくれてた姫の中には知っている人もいるかもしれませんが、じじこの度、レギュラーとして働かせていただくことになりました。
これからは、覚悟と気合をより一層持って取り組んでいきたいと思います。
やるなら上見なきゃ意味ないと思うので!

てな訳で、しれっと大学を休学しました。
大学教授にもちゃんと言いました。
僕メンコンやります。休学させてください!
一年やってダメならちゃんと戻ってくるので!
そしたら教授は分かったみたいなこと言ってくれて。
あー理解ある人でよかったなって思って。
正直教授世代の人に、コンカフェすら伝わるのかなって思ってて、ましてやメンコンなんて理解してもらえるわけないと思ってて。
案の定、教授もそれはなんですかみたいな感じだったんだけど、
頭ごなしに否定するわけではなく、ちゃんと説明を聞いてくれて、
どんな店なのかも理解してくれて、それでいいよって言ってくれたんだけど
説明しすぎたのか知らないけど、教授にメンコンキャストとしてのTwitterアカウントがバレた。
一旦考えをまとめてまた後日って面談終わったんだけど、そのあと連絡が来て
note も読みましたがだってさ。
これ教授に読まれてるのかよ。

てな訳で休学届を教授に出しに行ったわけです。
そこでハンコをもらって、自分で学生事務まで出しに行くんだけど
教授にハンコを押して研究室の前に置いといたので取りに来てくださいって言われて取りに行ったら

これに入ってた。
もう休学届くっしゃくしゃ。
あの、一応人生を左右する紙ですからね。

てな訳で、メンコン本気でやらせていただきますので、今までの間にじじを知ってくださった方はより一層応援してもらえるよう、これで知ってくれた方はこれから本気でやらせていただくものですと自己紹介を改めてしたところで今日の終わりとします。

あ、教授にアカウントバレてるんだった。
てへぺろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?