見出し画像

オナニーを我慢して何か変わるのか試してみた

基本自分オナニーを1週間我慢することも少ないほど
やってしまうものです。
ただ最近はジムも通ってることもあり筋肉をつける栄養素がしこってしまうと栄養分がでてしまうと感じてしまいオナ禁を試みてみようと思い日記感覚で書いていこうと思います。
YouTubeでも色々紹介されてるとおりオナ禁はいいことずくめらしいので
とりあえず半月から頑張ります。


まずオナニーしたら起こりうると感じること

  1. 全てのやる気をうしなう

  2. どーでもよくなる

  3. ネガティブになる

  4. なんでやってしまったのだろうと不快感の塊になってしまう

  5. あそこがボリュームにかけたのではないかと感じてしまう

  6. 顔が一気に疲れた感じが出る

  7. くまができる

  8. 予定なんかもどーでもよくなる

  9. 心なしか自信がなくなる

  10. 性欲が一瞬でふきとぶ

といいことありません。。
これはあくまで自分の見解ですが、何個か納得してくれる男性は数多くいると思います。
そんなことが起こるなら我慢すればいいじゃない!!と思う女性が数多くいると思われます。
違うんですきづいたら握ってるのです、動物の本能として男は動いてしまうのです。。
とくには私は性の欲求はつよいのかもしれません。

5日目

まだそんなにたってないですが、自分的には上出来です、我慢できてます。

変化を感じたことがあります、
テレビを見てめちゃくちゃ笑うようになりました、ツボが浅くなったのか腹抱えてめちゃくちゃ笑うようになりました、
笑うことはとてもいいことで沢山笑うことで顔の筋肉が動きくったり、おでこのところに幸せホルモンが分泌されるところがあるらしく
顔全体を動かすことはいいことしかありません。めちゃくちゃ腹抱えて笑ったあと鏡で顔見るといい顔してますもね。
あと目覚めたあとのだるさが少しゆるくなったきがします。
これはタバコをやめたときと似てる症状です。
これが禁欲しての成果なのかわかりませんが、、
ただ言えることはめんどくさいという感覚が薄くなった、普通の人間に戻ってる気がします笑

3週間目

なにかわからないですが、とても女の人に目が行くようになってるような気がします。
筋肉つきは抜群によくなってるきがしますし、なにより筋肉痛がよりおきるようになったきがします、
ネガティブに考えることがまずない
寝付きも抜群にいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?