見出し画像

生きる力を取り戻す

先日友達のお母さんに
セッションをさせてもらいました。

こうやって
家族を連れてきてもらえるのは
すごく嬉しいです。

一回目を受けてくれた後の感想を
友達がシェアしてくれました。


𓇼

母は抗うつ剤の断薬の離脱症状と自律神経の乱れがあり 腰の神経の手術もしている

母の場合
交感神経が優位に立ってしまい
神経がそうなると
身体もギュッとこわばって
腰の大きな神経を触っているから
身体の色々なパートがつったり、固まっていたくなったりする 眠れない、などなどありますが

シンギングリンの施術後
身体の強張りがなくなり、朝の7時半までねむれた、こんな感覚は何十年ぶりかな?って
発作的にくる動悸や頭痛などは全くなかっ

帰る前にもう一度受けたいから予約入れてって頼まれました

𓇼

その3日後
2回目の施術をさせてもらったあと、、
目がキラキラ
オーラもキラキラ
元気に溢れて
とにかくたくさん
お喋りしてくれる友達のお母さん。
歩くのもしんどそうだったのに
帰りは背筋が伸びて
軽やかに歩いていました。

とても素直な方で
リンの振動を
そのまま繊細に感じていました。
そんなところも
より響いた理由かもしれません。

その変化した姿に
もの凄く感動してしまいました・・

まさに
自分で生きる力を取り戻した

そんな感じでした!

薬をたくさん飲んでいて
よくなるどころか
どんどん元気がなくなる
そんな人が
もしかたらたくさんいるのかも?

私たちの身体って本当によくできていて
間違えたことはしないんです。
何か症状がでているのは
理由があるから。
それを薬で抑えても
本当の意味での治癒からは
遠ざかることが多いと思います。

自分の生きる力を信頼する
自分の生きたい生き方を思い出す
本来の自分を思い出す

もしかしたら
シンギングリン の振動が
そのきっかけになるかもしれません。

すごく希望を持った出来事でした!

せっかく生きているんだから
誰かに任せてたら勿体無い

自分の意志で
自分の力で
生を全うしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?