見出し画像

そういえば

最近の私といえば・・
2月の始めに高熱を出して
久しぶりに寝込みました。
その後から
身体の調整が
続いている感覚があります。

びっくりするくらい眠くて
昼寝をしても足りなくて
夜も子どもたちと同じ時間に寝てしまいます。

12月1月はとても忙しかったのですが
2月はゆったり過ごせました。
身体も心も休息を求めていたのだと思います。

こういうシンクロは
とてもありがたいです。

不調の波が来たとき
安心して委ねて過ごすことは
そのあと来る好調の大波を乗りこなすためにも
すごく大切です。

こんなときこそ焦らず
身体の声と
自然の音に
耳を澄ませる感覚で
宇宙のリズムに合わせていけたらいいな
と思って日々過ごしています。

(今回の不調は
友人のサポートにかなり助けられました。
誰かに頼ったり話を聞いてもらうのも
大切ですねー!)

じわじわと
自分の中の変化
春が来る気配を感じる
今日この頃です。

𓆉


前回の記事で
シンギング・リンを奏で始めてからの
変化について書きました。

身体のことでは
どんな変化があったか・・と
考えてみました。

私は元々生理がすごく重くて
生理前は不調になり
生理中は痛みで動けない・・
ということが多かったのですが

そういえば
最近は
毎月生理が来ることにも気づかないくらいに
さらーっとやってきて
生理中も普段とほとんど体調が変わらず
気づくと終わるという感じです。

生理以外でも
怠さがあったり
不調なことが多かったのが
気づいたらすごく少なくなっています。


なにか症状があって辛いときは
そのことについてすごく悩むのに
その症状がなくなってしまうと
それがあったことすら忘れてしまう。
よくあることだと思います。



𓆉

個人セッションのとき
お客様に
カウンセリングシートを
書いていただいています。

前回のシートをみて
◯◯(症状)は
いまどんな感じですか?
とお聞きすると

「あれ?そういえばなくなってる?
気づかなかった!」

と仰られる方がすごく多いです。

慢性蕁麻疹
頭皮の痒み
排卵痛
生理痛がなくなった
などなど

(あくまでも個人の体験談です。)

そういえば、
気づかないうちに・・
という感じで

全体が調整されるうちに
気になる症状が解消されていくことは
施術の感想で
よく伝えていただきます。

さりげなく
自然に変化していくのも
シンギング・リンの特徴だと感じています。

一度しか受けたことがなくて
あまり変化を感じなかった方も
そういえば
気づかないうちに
良い変化があったかもしれません。

シンギング・リンと
神戸大学との共同研究で行った
細胞の中にある
水の機能性の変化についての実験では
5つの項目について
被験者12人に100%の変化があった
という結果が出たそうです。
(詳しくはまた記事にしますね)


微細な変化に気づくようになっていく
感覚が繊細になっていく
それも
シンギング・リンに出会って感じている
自分の変化です。

𓇼


南城市玉城富里の古民家にて
または出張で施術・音浴会をしています。
(完全予約制)

シンギング・リン
そしてネオヒーラーという器具と
エネルギーワークを組み合わせ
受けてくださる方に合わせた施術をしています。

施術・音浴会のご予約は
InstagramまたはFacebook、LINEからどうぞ

https://lit.link/pananufa


𓍯

シンギング・リンについて
聞いてみたいことなど
なんでも質問受け付けています。
楽器の購入や使い方のご相談も
お気軽にどうぞ。

pananufa11⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてください)

𓍯

全国にシンギング・リンのセラピストさんがいらっしゃいます。
試験に合格して活動している
公認セラピストの方の施術をお勧めします。
試験を受けた後も毎年練習が必須で
技術を高めています。
(上級講座修了者と公認セラピストは異なります)

https://www.singingring-association.com/therapists

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?