見出し画像

発熱、痛みと夜

先週末
喉が痛いかもって思っていたら
あっという間に熱が40度近くまで上がり
大変な目にあいました

研修でシンギング・リンでセルフケアをしたこともデトックスの引き金になったかも?
最近ちょっとセルフケアをサボってました、、

熱が上がった夜
全身が痛くてたまらないし
頭痛も酷くて
じっとしていられない

熱せん妄?の症状なのか
支離滅裂なことを言ったり
のたうちまわったり
ベランダに出たり
夫が何するかわからなくて怖いと真夜中まで見守ってくれました
あの夜はしんどかった・・

全身が痛くて痛くてたまらなかったけど
家族みんながネオヒーラーで擦ってくれて
本当に楽になりました
途中シンギング・リンも鳴らして
緩む感覚にすごく助けられました

こういうとき
アイテムがあってよかったー!と
心から思います

痛みに耐えているとき
(鎮痛剤も解熱剤も家になかった)
朦朧としながら

施術に来てくれたお客さんのことを
思い出していました

受けに来てくださったとき
既にお腹中に癌が転移していて

「痛みが酷くて最近ずっと眠れてなかったのが
施術を受けて久しぶりに眠れました」

そう言って優しく笑ってくれて

あの頃
これ以上の痛みに毎晩耐えてたんだ
辛かっただろうなぁ、、
と考えて泣けてきました

他にもたくさんの人が
毎日痛みに耐えながら
夜を超えているのかなと思いながら
長い夜を過ごしました

それから
熱は下がったけど食欲が戻らず
不安でしたが
だんだん回復して
今ではすっかり良くなりました

身体の再生する力って
本当に凄いです
いろんなところが
作り替えられた感覚です

引っ越して
少しおやすみモードでしたが
自分にできることやっぱりやりたいなって
思いますね

今もどこかで
必要としてる人に
シンギング・リンやネオヒーラーの
振動が届けばいいなって
思いました

身体の回復を
本当に助けてくれます
電気を使わずに
人の力を使っていることに
すごく意味があるんだと思います

𓇼

今回熱が出る直前
すごくネガティブな気持ちになって

夫もその後熱を出したのですが
直前すごく不機嫌だったのを覚えています

病気はまずエネルギーフィールドの乱れから起こると聞いたことがあったけど
未消化の感情も身体の病に関係があるというのを体感できた感じがあって
なんとも不思議な体験でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?