見出し画像

四半世紀前の青春

25年前ぐらいになりますか。

とある曲を耳にし、あ、好きかも~…と。

当時、これから全国区で、売れたろかー!ってな勢いのあるバンドでした。

そのメンバーに一目惚れした私は、CDを買い、その写真をいつも眺めていました。

大好きになり、メロディーから、彼の奏でる音を逃すまいと必死で何度も聞いたり、彼の言葉が聞きたくて、インタビューが載ってる雑誌もたくさん買いました。
だんだんヒットチャートにも登ってきて、キャーキャー喜んだものです。

今で言う、推し、ですよね~。
応援してるのが楽しかった!

彼らの音楽聞くのが大好きでした!

青春、でしたね。

この度ね、活動再開とのことです。

影ながら応援しています。

新曲が聞けたら、うれしいな、なんてよくばりですかね。

当時高校生で、ライブに行く勇気もお金も自由もなかったけど、いまならね。

ぜひ機会があればライブ参戦したい!と思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?