見出し画像

いざ、GW!なんか焦るw

今週もおわりました〜。
お疲れ様でした、panです。

今週も忙しかったよ〜、仕事。と、ぐちってみます。

でも終わった!
休みだ!

休日、なにしよ!
嬉しすぎて、焦る!!
焦って、今日やる予定の掃除を前倒しして、昨晩やってしまいました!

毎週金曜日の夜はこんなんで、土曜の朝はすごい早起きしてしまいます。
嬉しくて、なぜか焦る!

のんびりできないタチです。

困ったもんだ。



さ〜て、本当に、なにも予定がないんです、GW!

どうしよ、自由すぎるな。

子供も大きくなったから、手がかからないし。

一人で大人の遠足、してこようかしら〜。美術館とか、どうですかね〜。

でも、思いっきり疲れたカラダを癒やすため、ひたすらゴロゴロするのもいいか…。

とりあえず、休みがたくさんありますからね。


前職は接客業だったので、GWはいつも忙しく、仕事の日が多くて。
カレンダー通りにお休みなのは、10年ぶりとか。
う、嬉しいっ。

でも、どうしたらいいかわからんけども、自分のしたいように、楽しむことに挑戦したいです。

思いっきりゆっくりするもヨシ!
でかけるもヨシ!

みんな、自由に生きましょうね。

お休みの皆様は素敵なGWを。

そして接客業の皆様は祭り!ですね!
ご健闘お祈り致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?