見出し画像

ここんとこ、ヤンデル。

ぷはぁ〜。
なんか上手に息ができないときがあるpanです。

まっすぐ平らな道を歩いていたら、ズボッと、落とし穴に落ちてハマッて出られなくなった、みたいな感覚です。
前が見えない。壁。

先週末あたりから、急に、です。 

どうしましょね。


こうやってnote書けてるから、まだ落ちきってはいないのかもだけれど…。

なにか楽しいことを、やりたいことを!と思って、ウィッシュリストを見返しても、心がワクワクしません(泣)。

あたし、こんなことしたかったっけ…ってなってます。

明日は休日だけど、どう過ごしたらメンタルが回復するのかわからなくて、焦っています。

最近のわたしはいつも焦っている気がします…。

どうしたらいいのかな。

明日は1日中寝ている、とかはどうでしょう?
できるかな?

わからないな〜。

まとまらない、ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?