見出し画像

祝✨パンのマグ4周年ヽ(^o^)丿

ご覧の皆様ごきげんよう!

福岡県糟屋郡粕屋町の食パンとハンバーガーが美味しい
パン屋「パンのマグ」でございます😊

先週の土曜日は4周年記念の大抽選会に大勢のお客様に
ご来店いただき本当に本当に本当にありがとうございま
したヾ(≧▽≦)ノ

たびたびお客様から「おめでとうございます!」とお声がけ頂きました😊

この日は夜中の2時半から作業を始めましたがそんな疲れも吹っ飛びました✨

この四年間はまた大勢の新規のお客様も増えて、そしてさらにお話させていただけるようになった常連のお客様も増えて、嬉しさ倍増な年月でした✨

どうぞまた一年よろしくお願いいたします😊

今月から5年目突入ということで、9月はいろんなことをしようと考えています✨

まず秋商品を3~5品投入します!!

そして、マグ食パンをリニューアルします🍞

今までは卵と生クリームを使用したふわふわミルキー食パンを作ってましたが、思い切って卵不使用で小麦の甘みを全面に出したもっちり食パンにしようと考えています✨

いつ試作するかわかりませんが、作った日にはゲリラ大試食会を開催します✨さあ楽しくなってきたヽ(^o^)丿

どうぞ今後のパンのマグにご期待くださいね✨

パンのマグ
福岡県糟屋郡粕屋町仲原1775-5
8:00〜19:00092-624-0015


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?