見出し画像

パンのマグでは販売スタッフを募集します!

ご覧の皆様ごきげんよう!

福岡県糟屋郡粕屋町の食パンとハンバーガーが美味しいパン屋「パンのマグ」でございます✨

わたくしの話を聞いてください。

この度、パートさんがお一人辞める事になりました。

当店では現在、主婦のパートさんが三人いらっしゃいます。

みんなそれぞれ個性的ですが、わたくしはそんなパートさんをとても尊敬しています。

とても仕事が早い方、とても仕事が丁寧な方、とても仕事が正確な方、パンのマグにはどなたも必要不可欠な方々ばかりだと思っています。

まれに三人そろって出勤していただく事があるんですが、その時には三人でとても楽しそうに働いてくれています。

わたくしはそんな光景をパンを焼きながら見ている事が本当に好きでした。

スタッフさんが仲が良いって実はその店にとってとても重要なことなんです。

だってですよ?

ほんの数時間とはいえ、いやいや仕事をしている人と楽しんでやりがいをもって仕事をするって天と地ほどの差だと思うんですよね。

今回そんな素敵なパートさんがお一人が辞めることになったんです。

彼女は泣きながらこう伝えてくれました。

「本当は辞めたくないんです!」

ですが、理由はご家庭に関することなのでここでは書けませんが、実に悔しい理由でした。

引き留める事が出来ない自分の力のなさに、引き裂かれる想いでした。

ですがわたくしは店長でありオーナーです。

前を向く以外に道はありません。

ですので、新たにスタッフさんをお一人募集することになりました!


誓います!

私はスタッフさんを大切にします!!!

あれ?プロポーズみたいな感じ・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

人とのつながりが好きな方。
笑顔が好きな方。
おしゃべりが好きな方。
人に喜んでいただく事が好きな方。
食べる事が好きな方。
子供が好きな方。

どれかひとつでも当てはまる方、パンのマグではあなたが必要です。

どうか力を貸してください!!

シフト制
①8:00~13:00
②12:30~17:30
週に2~3日勤務可能な方。

定休日 毎週日曜日 第二月曜日

時給 870円

制服貸与

仕事内容
接客全般、簡単な製造補助(キャベツの千切りなど)、清掃、その他

徒歩、自転車、バイク通勤可能な方
車通勤不可
(面接は車で来ていただいて構いません)

少しでも興味がある方は一度面接をさせてください。

その際は写真付きの履歴書を一部ご用意ください。

092-624-0015 担当:丸山まで

あなたのご応募をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?