見出し画像

【リスナ感想文】乃木坂46のオールナイトニッポン 12/1(水) ゲスト 梅澤美波・佐藤楓


今回は3期生ペアですね!

久々のでんちゃんも嬉しいところです。

さっそく、先輩からのおごりトーク、お年玉の金額トーク。

でんちゃんのお年玉袋忘れて「ヤラカシタヤラカシタ」のトーク、梅ちゃんのモノマネが思い出されます。

梅ちゃんは結構多くANNに来てくれていますが、
場の盛り上げ方や、話の広げ方がうまいですね。

そしてコーナーも、
新内さんの結婚式スピーチ。

この企画、好きだったのだけど、ついにFINAL。。。
与田ちゃんの変幻自在のキャラチェンジも面白かったのが懐かしい。。

今回も、
新内姉さんの教えに対する「今だから言えること」
新内姉さんのギャルっぽさ・JK流行語使いをいじってたり、
いいですね。。

あと、楽屋が1・2期、3・4期で分かれてる、って話。
ライブのボトルのクーラーボックスも、1・2期が合同になったなんてエピソードも。。。

ほんと、卒業ラッシュには寂しさがありますね。。
1期も、この春の1期ライブで8人いたメンバーも、

来年の春には・・・
前の4人は、もう卒業してしまっているんですよね。。。

さゆりんご、かずみん、いくちゃん、みなみちゃん。。。


これからも、
1期4人には、無理せず頑張ってほしいですね!
(もちろんファンとしてはいつまでもいてほしい!そんな気持ちですけど、メンバーひとりひとりの人生なので・・・)

最後の方にまいちゅんが言っていたコメントに、でんちゃんのキャラをラジオで引き出そう、という思いが伝わりましたよね。

まいちゅん
「もっと変なところだしてくれてよかったのにぃ~」


来週は、2期生トリオらしいですね!

これまた、聴き逃せませんな。
ではまた。。

(追伸)
あれ、そういえば、このANNの画像。
手でTVKってやってるん??

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?