見出し画像

【リスナ感想文】乃木坂46のオールナイトニッポン 11/10(水) ゲスト 高山一実

先週のいくちゃんに続いて、
卒業を控えたかずみん登場!


乃木坂工事中での伝説の選抜発表
「高山、水の中にいるの?」の裏側が大発表!!

成人式やったんやな。そして成人代表務めてたのか!
ずーの素敵な人柄なら納得です!


かずみん、64世代なんやな!
そしてマリパやってるんだ!
バレーもSランクなら、過信するよね。
深夜にSランクを見かけたら、かずみんなのかも(笑)

いくちゃん、フリを間違えても堂々としてるんやね(笑)
でも、それも一つの舞台を作るうえで、立ち止まらないってことだし、大事だよね。


かずみん川柳、街中の人とテーマパークはほんと言う通りやな。
多分、乃木坂のこと知らない人でも、かずみんに出会って「行きましょう」って言われたら行くだろうね、テーマパーク。

前のANNでも、看護師さんとUSJ行きたいって思って意気投合した、って言ってたし。
これこそかずみんの包容力なのよな。

初対面

きみといっしょに

USJ

男体山は学習のために登りがちらしい。(笑)

「ANNに来る前はしゃべり溜めしてきて、ここで爆発させる」
すごいわ。。。


なんかさ、前々から思うけど、
ANNとかも含め、端々でまいちゅんが褒めると、

「やさしい!ありがとう!」

って言うところ。

褒めてくれる相手の人の優しさをしっかり褒めて、
相手への感謝するところとか、

やっぱり人間性がすばらしいよね。。。

こんなに周りを思えて、雰囲気を明るくできるメンバーがいなくなるのは、ほんとうに名残惜しい。。。


そして・・・・
最後の挨拶。。。

「乃木坂にいると未来が明るいって思えること」
「私は人が大好きなので」
「みなさんの人生に関われたこと」
「私はこれからも生きてます!」
「街で見かけたら話かけてください!」
「みなさんとこれからも会えますように!」

ほんとかずみんの魅力が現れてるよね。
そして、涙。。。。
2週連続でティッシュが必要でした。。。


最後も、

「全部話せた!まいちゅんが聞き上手だから」
「ワタシばっか話してごめんね!」

最後の最後まで、相手のことを思い、感謝の気持ちを忘れないかずみん。


過信警察に就職希望者多そう(笑)


かずみんのこれからに幸あれ。
ポジピーーーーーース!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?