見出し画像


こんばんわ!!

ここ最近、健康面でいろんなことを言われるようになりました✨

すごく健康的になったね!
とも言われれば、

体調よくなった?
と確認されることもあり、

少しふくよかになった?
とも言われれば、

少しやせた?
と逆のこと言われることもざらに、、、


どれがほんとなんやねんw
と感じる瞬間があります✨

意識で言うと、
健康を意識するうえで、食を意識してはいます!(^^)!
食べるものを変えただけでなく、たくさん食べるようにしました♬♬

もともと、仕事優先でまったく食べてこなかったのですが、
もともと食べることは大好きなので、
心身共に望むことができているのかなと今は体感しています✨✨


いろんな意見やいろんなフィードバックをありがたいなと感じながら、
どれを指標にしたらいいのか?となると迷ってしまします。

人ならどれも正しく聞こえたら迷うものです!
学ぶところは1つに!!

教わってきた大事なエッセンスですが、
それ以上に自分で決めている信念や軸をもって毎日仕事に取り組む姿勢を保ち続けます✨✨

今日はちょっとした宣言です♬
いろんな話をあちことでききますが、「脇目も振らずに」!!

今日も、自分の目標に向かうのみ!!
ハードワークにしていきます✨✨


志事への励みになります!!貢献しまくります♬