ソウルメイトとか、出逢うべき人に出逢えたら起こること。


0.はじめに。

ここから私が書いていくのは、名前は出さないけれど、ある出会いがきっかけで自分が変われたこと、その過程でソウルメイトと呼べる人が分かり、様々な不思議な体験をしたこと、そうしたお話になります。さすがに名前は出せませんが、相手の方も書いていいと言ったので、書いてみようと思いました。相手の方とどうこうという関係ではありません。最初に書いておくと、ソウルメイトって、たくさんいるソウルメイトと、ツインソウルとかツインレイとか、いろいろあるので難しいですが、前世でも何度も近い関係で、生まれる前にも決めてきたと言われた人です。
前世や宇宙での生まれる前のことがわかっても、今すぐに何かが変えられることはないですね。またそれだけではない、何か他にも意味があるかもしれないと、スピリチュアルも含む様々な体験を重ねながら、まだ今は自分のやりたいことや生まれてきた意味に思いを馳せています。
書きながら、その自分の生まれてきた目的に気付けるのかもしれないし、その人に出会うことも目的だったのかもしれないし、まだ自分の中で答えは出せていません。でも言えることは、出会えてよかったのか?出会わなかった方がよかったのか?そう考える時、私は出会えてよかったと思っています。そうでなければ、私は何だかふわふわした、現実味のない人任せな人生を送っていたと思うから。実際、もともとではないけれど、どこからか私は、生きることに希望がなくて、死ぬまでは生きていなければ、それくらいの気持ちで日々を過ごしていました。私の希望の寿命は60歳だったくらい。そのままだったら、後5年くらい(笑)そんなことを思ったら、この約7年の自分の体験、書いておくのもいいかと思い、書いてみることにしました。
はじめに書く内容を箇条書きにしてみました。


0はじめに

1.出逢いと今の私

2.ブログを書きはじめて

3.私の受けたスピリチュアルセッションについて

4.社会的な変化と仕事への思い

5.ツインレイセッションと過去との縁切り

6.ソウルリーディングと聴きたかった言葉

7.前世療法で見えた過去

8.引っ越しと家族のこと。

9.神社参拝と私の中心にあるもの。
神様のこと。

10.星読みとの出逢い

11.洗心洗顔塾~
師と思える方との出逢い

12.自己肯定感と自身の変化。

まだまだ続くと思いますので、
この辺りにしておきます。

目次というよりは内容のポイントみたいかな?
恐らく書きながら変わっていく可能性があるので、目次にしてしまうと違ってしまいそうなので、あえて内容の項目にしておきます。

~出逢った時のこと。~

 初めて出逢った時って、やっぱりなんにもわからない。
逆に年齢が離れていたので、「好き」とか「なんか惹かれる」とかそういうことよりも、年齢相応にキチンとしていたい、そんな気持ちがありました。7年前のことです。今の会社にお勤めして3年目のことでした。

出会ったきっかけは、まだ今のように働き方改革などなくて、私の会社はブラックと言われても当たり前な働き方の会社(働いてる人はそんなこと言わないけど)で、土曜も仕事でしたから、お盆休みが本当に貴重で、その時には大好きなアロママッサージとかエサレンマッサージを探して行くのが楽しみでした。前の2年は選んだお店が失敗。私は凝りがひどいので、やはり女性だとなかなか効かない。普段は姉と近くの中国式整体みたいなところで、男性の人にゴリゴリしてもらっていましたが、夏休みはやはりアロママッサージが楽しみで。そこで、男性の方がいるところも探してみたところ、今のサロンに出会ったのです。というか、おしゃれだから気が引けて直ぐにホームページから出たのですが、間違って問い合わせボタンを押したのか?しばらくしてショートメールが来たのです。
「お問い合わせでしょうか?」

びっくりして、でも自分のミスで申し訳なくて、その時はもうHPから出ていたのですが、「今見ているところです。間違って押してしまいすみません😅」と返事を返しました。そうすると、「ありがとうございます^^」とまた返事が来たので、悪くないのかなと、改めてHPを見てみました。やはりおしゃれなところで気が引けましたが(笑)、いいのかも?と思い、改めて予約の空きをお問い合わせをしました。なかなかその日に言って予約が取れることもないのですが、その時はたまたま午後に予約が取れました。そこで行ってみることにしたのです。


と、
こんなふうに始まった出会いでもありました。

たくさん体験したスピリチュアルなセッション、これらも楽しかったので、一つ一つ振り返り、書いていきますね。
スピリチュアルなセッションとか受けてみたいと思う方の、参考になったらいいなとも思っています。私はそれらが本当に自分を取り戻していくのを助けてくれたし、疑り深い(笑)私が信じられるように、いつも何かしらの信じられるようなサインがちゃんとあったので、だからこうして、セッションのことも自信を持って書くことが出来るんです。
何か気になっている方は、そうしたところだけでも見てみてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?