見出し画像

【6月5日】取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記 「後輩」

やはりというか何というか、遅起きしてから図書館も行かずバイクも洗わず、ただゴロゴロしただけだった。

午後からバイトに行くと、休憩室に初対面の女の人がいたので、お互いに簡単な自己紹介だけした。その後でみんなに聞くと、オレよりも新しく入ってきたバイトの方らしい。オレにもついに後輩ができたということです。名前は長江さん。

キッチンにも長江という名前の男性のバイトの方がいるが、二人の雰囲気は真逆と言ってもいい。

長江(男)さんはシティーハンターの海坊主みたいな見た目。
長江(女)さんは、歳は24、5だろうか、もう少し若いかも(失礼)。んで、ちょっとオドオドしてる(失礼)。目の下にすごいクマがあったけど、寝不足だろうか(余計なお世話)。

バイト終わり、お客さんが忘れてったメビウスを店長からもらった。吸ってみたけどありゃマズいわ。吸えるもんじゃない。
でもタバコはそれくらいの方がいいさ。減るのが遅いから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?