見出し画像

【8月4日】取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記 「バイク転ぶ」

昨日 書き忘れたこと。

林ん家からバイクで帰ってる途中に雨が降ってきて、しょうがなく雨に打たれるまま走っていた。そこで少し気を逸らしたら前のバスに近づきすぎてしまい、急ブレーキをしたはずみで派手に転んでしまった。
右手にケガするし、お気に入りのTシャツは破れるし最悪さあ。

その時ばかりは本当に、オレってバイク乗る資格ねえんじゃねえの、と思った。だってつい最近もコケて前歯を亡くしたばかりだったのに。アホらし。


今日は3時ごろに伝来から電話がかかってきて、急にバイトに出てくれないかと言われた。せっかくの休みなのにそれはカンベン!と言いたいところだったが、そのせっかくの休みに1時まで寝て何もせずに一日を終えるよりはマシかと思い、結局バイトに行くことにした。
これでまた連勤街道となってしまった。

これからまだ暑い日は続くんだ。体を壊さないようにガンバリましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?