スタバの元バイトのひととき


嬉しい時に食べる

甘いもの、スイーツってどうして

こんなにも美味しいのでしょうか。


久しぶりにスタバに行きました。


元々スタバでアルバイトをしていた

スタバ信者😂でしたので

ああ久しぶりのスタバだ!と


ちょうど最後に行ったのが自粛前の前日。

お店の方からサンプルビーンズを頂いたというのが

新浦安のスタバの出来事。


でしたので本当に1ヶ月以上ぶり。


どうせ行くならちゃんと食べたいなーと思っていたし

再開してからすぐだと混んでいるかなーと思って

やっと行けたんです!!!


コーヒーの香りと色々な音が広がります。

お豆を挽く音

スチームの音

フラペチーノのブレンダーの音!

↑これに関しては音で大体サイズがわかるという

スタバあるあるですよね...


ワクワクとトキメキをもらいに行きました!


梅田の蔦屋書店と一緒のとこ

店内利用は距離をとってたり

時間制限、本は持ち込まないなど

スタバも徹底しています!!!


スタバ愛が炸裂しました笑


店員さんもいつも以上に

色々と気を使うとこが多く大変そうでしたが

やっぱり見ていて応援したくなります



今回はアイスコーヒーと

イチゴとレモンのタルト

画像1


んんんー美味しい。

やっぱり美味しい!!!

画像2

イチゴ系はおそらくもう終わりかしら?



それにしても

謎に長い名前のフラペを

よく噛まないでできていたなと

暑いからアイスにしましたが

バイト中によく飲んでいたのは

ホットコーヒーに豆乳

(これしか飲んでなかったのではというぐらい)





あでも時々カスタム系も飲んでましたよ


カモミールティラテ

ソイ変更
オールミルク
シロップをクラシック→バニラに変更


これめっちゃおすすめ、優しい味。

カモミールが苦手な人でも飲めます!


ただやっぱり暑い日はアイスになりますね〜


めっちゃ甘党でもないので

大体フラペチーノは頼まないですけどね😇







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?