見出し画像

ハート


流行のハートポーズはいつも上手く作れない 歪な形してる ラブを表現できる人間じゃないから ラブを持っていないから いつだって綺麗ではない 見た目だって 所作だって 字だって 性格だって 何もかもが綺麗に見せることすらできない 人に見せても恥ずかしくなくなりたい 人に見せられる部分を私はまだ持っていない 少ない
だいすきな音楽 ラブソングの歌詞なにひとつ共感できないわからないわからない そんなことしたことないしない わかんない 愛なんてわかんない 愛なんてない 好きなんてない 愛されなんてしない 
こうやって 好きなものがひとつまたひとつ 理解できなくて わからなくなって 取り残される 自分だけだと 孤独だと 孤独なんて大層なものではないのに 大層な人間じゃないと いてもいなくても何も変わらない存在だとわかっているから 実感させないでほしい わかっているから 許されたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?