見出し画像

私が好きな『モノ』の話

初めましてぱんと申します。

『自分軸のモノ選び』というテーマで
衣食住についてInstagramで発信しています。

noteでどのような話をしようかと
ここしばらく考えていたのですが
☑︎私の好きなモノの紹介
☑︎普段の暮らし
☑︎夫婦のことや子どものこと
☑︎片付けについて
☑︎無添加暮らしについて
Instagramでは語り尽くせない内容を
このnoteで話してみようと思います。

軽く自己紹介をします
☑︎現在40歳
☑︎熊本県で夫と子どもと3人暮らし
(それぞれの実家は近場にあります)
☑︎仕事は時短勤務
☑︎好きな食べ物はパンとアイス
☑︎10年ほど無添加生活中
☑︎voicyリスナーでチャポラー


昔から本を読むことが好きで
今も週に1〜2冊、多い時は
10冊ほど読んでいます。
最近は暮らし系の写真多めが主ですが…
元々は小説が好きです。
またそれは後々に語りたいと思います。

文章を読むこと、言葉で伝えることが好きなので
私が愛用しているモノたち、自分軸で選んだモノを語る予定です。

よろしくお願いします🥐

我が家の唯一のマグネット(よしおかれいさん)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?