見出し画像

20220318

こんにちはイヌザキです。


今日やったこと。

仕事

金曜日でした。
気づいたら一週間が終わる日々です。

ワクチン打った

3回めのブーストワクチンです。
ここまで来たらコロナにかかっても変わらないような気がしているけども…。

お風呂入った。

いちいちの疲れをお湯に溶かします。

考えたこと

WordPressに移行しようか…。

SNSとしての側面が強いのがありますが、最終的な自由度でWordPressに軍配が上がります。

フォロワーやフォローが見える良さはありますが、その指標はTwitterやInstagramで事足りています。

お問い合わせページが作れるのもいいですよね。

「マイニチコンテンツ」サークル加入絶賛募集中!

https://note.com/pamyuminao24/circle

■なにをするサークルか
一日一回noteに投稿をするサークルです。

■活動方針や頻度
サークルメンバーは一日一回noteに投稿をします。
自分以外にもコンテンツ投稿を続けている人いる仲間意識を持つことができます。

■どんな人に来てほしいか
毎日「なにか」がしたい。でも、趣味があるわけでもない。
上記の方大歓迎です。

■どのように参加してほしいか
参加にやる気は必要ありません。
各々が自由に投稿をして行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?