落ち着かない=正しさを探している。

こんにちはイヌザキです。

このnoteは「感想」です。

体が元気になって、一層活動的になりました。
でも時間をあましている感覚があり、ムズムズしています。

大学生の頃からそうでした。
なにかしていないと、落ち着かない。
でも「なに」が定まらない感覚です。

私は、予定を立てて動くより、
当てずっぽうでその日の行動を決めていくタイプです。

が、何をしたいのかを書き出した上で一日を過ごします。
まぁ一日でやらなくてはいけないことをすべてこなしてしまったのなら、
何もしなくていいのですけどね。

「なにもしない。」の許容ができない。

なにかしていないと悪なんじゃないかと感じてしまいます。
無作為の大切さを認識できていないんでしょうね。

「マイニチコンテンツ」サークル加入絶賛募集中!

https://note.com/pamyuminao24/circle

■なにをするサークルか
一日一回noteに投稿をするサークルです。

■活動方針や頻度
サークルメンバーは一日一回noteに投稿をします。
自分以外にもコンテンツ投稿を続けている人いる仲間意識を持つことができます。

■どんな人に来てほしいか
毎日「なにか」がしたい。でも、趣味があるわけでもない。
上記の方大歓迎です。

■どのように参加してほしいか
参加にやる気は必要ありません。
各々が自由に投稿をして行きましょう。



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?