見出し画像

20220319

こんにちはイヌザキです。


今日やったこと。

MOTHER2をとてもプレイした。

スリークまですすみました。
MOTHER3は何度もクリアしたことがありますが、
MOTHER2は一度目もクリアしたことがありません。

今日中にクリアしたいと考えていましたが、全然間に合いませんでした。

実況プレイができるようにホルダーを買った。

画面キャプチャをするのではなくて、画面直撮りで行う作戦にします。

考えたこと

レンタカーを快適に使う方法

ワイヤレス充電器つきスマホホルダーを買いました。
何も考えないでどこか遠くに行ってしました異気持ちが多くあったのでこれを利用して遠くまで行きたいです。



「マイニチコンテンツ」サークル加入絶賛募集中!

https://note.com/pamyuminao24/circle

■なにをするサークルか
一日一回noteに投稿をするサークルです。

■活動方針や頻度
サークルメンバーは一日一回noteに投稿をします。
自分以外にもコンテンツ投稿を続けている人いる仲間意識を持つことができます。

■どんな人に来てほしいか
毎日「なにか」がしたい。でも、趣味があるわけでもない。
上記の方大歓迎です。

■どのように参加してほしいか
参加にやる気は必要ありません。
各々が自由に投稿をして行きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?