見出し画像

20220312

こんにちはイヌザキです。

外の接触からもらえるエネルギーは底知れないですね。
普段会わない人からも多くの学びを得た一日でした。

やったこと。

公園に行った。

新宿中央公園で春を感じてきました。

サーモンユッケ丼食べた。



保険の更新をした。

為替の話、税金の話、営業の人間としての進め方等のお話もできて面白かったです。

考えたこと。

命について。

僕らは基本的に将来の話をするときに「理想状態」で想定しています。
でも、いつもいい状態であるとは限らないです。

「常に最悪の状態を考えよ。」と上司から仕事のときに教えられていますが、人生も遠からずです。



「マイニチコンテンツ」サークル加入絶賛募集中!

https://note.com/pamyuminao24/circle

■なにをするサークルか
一日一回noteに投稿をするサークルです。

■活動方針や頻度
サークルメンバーは一日一回noteに投稿をします。
自分以外にもコンテンツ投稿を続けている人いる仲間意識を持つことができます。

■どんな人に来てほしいか
毎日「なにか」がしたい。でも、趣味があるわけでもない。
上記の方大歓迎です。

■どのように参加してほしいか
参加にやる気は必要ありません。
各々が自由に投稿をして行きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?