見出し画像

お久しぶりの更新となってしまいました~。

こんにちは。
皆さま、お元気でいらっしゃいましたか。

本当に、久しぶりの、約10ケ月ぶりの更新となってしまいました。

ようやく、モチベーションが少し?復活して、
「恋するスピリチュアル」の続きを書く事ができました。

長い長い物語のほんの序章の部分で、
〝スピリチュアル〟まで、とうてい届きそうもないところで、
止まっていて、「なんやねん」と思っていた方も多かったことでしょう。

この間、何をしていたんだろう?私。

様々な問題を抱えて、一人引き籠っていた、というのが、
一番ぴったりくる言葉ではないかと思います。

体調も悪くて、病院通いも頻繁で、
それでまた疲弊する・・・ということの繰り返しだった気がします。

まあね・・・。
人生にはどうしたって、そんな時もありますよね。
元気いっぱいな時ばかりではありませんものね。

ここ数年、自分の身に降りかかったことを考えれば、
少しずつでも回復していっている、今の状態がありがたいです。
本当に。

・・・と、なんだか、しんみりしてしまいましたが、
おそらく、切れ切れになるとは思いますが、
思い出した時に、また書き綴ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

☆それでは今日もよい一日を。



あなた様のサポートに感謝です!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。