見出し画像

ハードルを上げすぎない😌

こんにちは、chimoです✋

昨日は🧑🏻と午後から食べ歩きしてました(笑)
ラーメンはしごデビューしちゃいましたよ😂
胃袋の大きさの違いを見せつけられました(笑)

行きたかったお店に行けたのは嬉しかったけど、お腹すいてたらもっと美味しかったんだろうな~とも思ったのでちょっと反省(笑)

今度は腹八分を保ちながら散策したいな😂

ではでは昨日の振り返り✍️

●目標
・模様替え
・英語の勉強始める

●目標の振り返り
どっちも達成できなかった😂
予想以上に家に帰るのが遅くなっちゃったし、そのまま寝落ちしました…

●嬉しかったこと・感謝したいこと
・行きたかった店にたくさん行けた
・自分の中のラーメンランキングを更新するくらい美味しいラーメンに出会えた
・いらなくなった服が予想より高く売れた

●出来たこと・褒めたいこと
・🧑🏻のケータイを新しくさせた
・我が家のお金の危機を🧑🏻に伝えた(笑)

●今日挑戦したいこと
・今日こそ英語勉強(笑)

毎回読んでくださる貴重すぎる読者さんは分かるかもしれませんが、目標をシンプルにしました(笑)

目標ありすぎてもこなせなくて落ち込んじゃいますし、投稿も億劫になりますしね😂

最低限振り返りに必要な項目だけ残しました◎
今週はちゃんと書くぞ~✊

ではでは👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?