見出し画像

WBCの余韻で1日があっという間に終わりました😌✨️

こんばんはchimoでっす!
昨日に引き続き、実家でプータラしてました笑

WBCもしっかり全部見ましたよ~🔥
すごかったですね~!!
いやホントに激アツでした。
展開がまさにマンガでしたね🥹

これでまた日本の野球少年、野球少女が増えましたね☺️笑
夢を与える仕事、素敵だわ~🥹

余韻が凄すぎて、何もしませんでした。笑
今日は朝からフードファイト、WBC、帰宅で昨日とほぼ同じことして終わりました笑

本日のフードファイトのメインはこちら👇
お昼ご飯に父に連れていかれました笑

昔ながらのナポリタン

ほんっとに地元のカフェなので人しかいませんでし笑
優しいおじいさん&おばあさんがやっているお店で癒されました~😌✨️
理想の老後すぎる💓

その後家に帰りました🏠
帰省は疲れますね~。コンタクトしながら電車で爆睡しちゃうので目が死んでます(ºωº)

今日はゆっくり休んで明日から資格の勉強始めます~😂

そして最近どんどんnoteの内容が適当になってる気がする笑
明日からは内容のあること書けるように行動的になりますね🥹雨だけど☔️笑

ではでは🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?