見出し画像

2回目移植に向けて。リフレッシュ期間。

お久しぶりです。

1回目の移植でダメになってしまったことが想像以上にショックで、
しばらくブログを更新する気力もありませんでした…

結婚から2年半、
体外まで行ってようやく陽性判定をもらえたのに、胎嚢が見えなかったこと。
周りは体外でどんどん妊娠していくのに…と
比較しては悲しくて自分を責めてしまいました。

院長先生の、
「この時期の流産はたいてい受精卵が原因だから、次はいい卵が来てくれるといいですね!」
と言う言葉を胸に、
引き続き頑張りますので見守って頂けると嬉しいです。


8月に入ってからは、
たくさんお出かけしてリフレッシュしました!

大好きなポケモンの横浜wcsのイベントに行ったり…

桜木町駅前。人がすごい!


髪も15センチくらいバッサリ切りました!

パモちゃん大好き


そして8月の下旬には、
伊勢旅行に行ってきました!

実は旦那さんと付き合う前
(ちょうど5年前)
婚活仲間の友達と一緒に伊勢旅行に行って、
女性の願いを1つ叶えるので有名な石神さんと伊勢神宮にお参りし、
そこからすぐに旦那さんと付き合う事になり、結婚までトントン拍子でいったという経緯がありました。

なので、わたしにとって伊勢は願いを叶えてくれる特別な場所なんです。

5年前のお礼参りも兼ねて、
善は急げとすぐに宿を予約しました!
旦那さんも仕事を調整してくれて夫婦で行けることに。

心配だった天気にも恵まれて、
最高の2泊3日の旅行になりました。

外宮の入り口
雰囲気がすごい…!
一泊目の宿の夕食、豪華でした!
おはらい街で松阪牛の肉寿司たべました
なんと一貫1500円…!
ちゃっかりポケ活もしました笑


伊勢神宮の子宝パワースポット、
子安神社に鳥居を奉納してきました。

伊勢神宮を歩いていると、
白い蝶々が私の周りを数分飛んで、
胸元に2回止まってくれました。
もしかしたら神様が歓迎してくださってるのかな?と嬉しくなりました。


次に伊勢旅行に行く時は、
子どもを連れてお礼参りに行くぞ!と決意して、東京に帰ってきました。

8月はたくさん笑って泣いて、感情的に忙しい月でした。


旅行前日の8/19にリセットが来ていたので、
すぐクリニックへ行き、またエストラーナテープが始まりました。

今回は前回の倍、4枚スタートです!

次回受診(8/29 d11)時に、
2回目の移植日が決まる予定です。

また治療経過を記録していきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?