見出し画像

新年のご挨拶と今年のWiLL

株式会社Pallet代表の羽山です。
昨年中は大変お世話なり、ありがとうございました。

昨年の個人テーマは

「出向き、出会い、繋がり、共に創る。」

熊本行ったり、沖縄行ったり

沖縄の夕日

3年ぶりにデンマーク、スウェーデン行ったりしましたが

Well-beingの研究のため、デンマークへ

振り返ってみると、あまり自分から出向けなかった1年でした。

とは言え、新たな出会いは沢山あり、
繋がりの中から、沢山のことを共創させていただいた
幸せな2022年でした。

関わってくださった皆さま、本当にありがとうございます!

2022年の出来事を振り返る



①1年間副業で関わってくれてたメンバーが正社員としてJoin!

②自ら産育休制度を作ったメンバーが産休育休取得!

③仙台企業のIPO pjt. 伴走支援スタート

④パーソナルコーチング事業-myWiLL coach- スタート


⑤Life Design Lab.コーチングスクール盛岡校開校!

記念すべき盛岡1期のコーチたち


⑥Pallet well-being研究所(仮)設立pjt.スタート

⑦グラミン日本仙台支部立上げ 支部長就任

⑧大切な仲間と共に、well-beingな基地をつくり始める
 
北欧へ幸せ探究と基地の買い付けの弾丸旅

⑨Pallet文脈で AERAに初掲載いただく

⑩母親の7回忌に散骨した沖縄に行く

⑪久しぶりに父との再会。乾杯できて嬉しかった

⑫英律さん(Pallet取締役兼夫)と沢山旅ができて、沢山語った。

⑬古巣 BrainPadのアラムナイに参加したの嬉しかった


2023年のWiLL


2023年は、Palletとしては「攻める一年」になります。
私個人としては、「枠を超えて成長する年」にします。

まだ見ぬ自分に会いに行く2023年。
新しい景色をつくり、見る2023年。

2023年も、どうぞよろしくお願いいたします。


メンバーからのメッセージ、泣ける。

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,754件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?