見出し画像

【💙メンカラ青の推しがいる人必見💙】記念すべき推しの20の誕生日をお祝いしたおはなし

先日私の推しが20歳の誕生日を迎えました!
推し始めて3年。愛する推しのハタチの誕生日を特別な日にするべく人生で初めて本人不在の誕生会をやったので是非あなたの推しの誕生会の参考にしてみてください🎂

記事の後半にクーポンもついているので気になっている方は是非最後までお読みください😼✨

本人不在の誕生会とは…
ケーキやバルーンなどの誕生日アイテムと、アクスタ・缶バッジをはじめとした推し活グッズをきれいにディスプレイして、推しの特別な日をお祝いしすること。

今回は私含めて8人で集まってやりました💎

1_会場探し

まずは会場探しから!
本人不在の誕生会といえばレンタルスペース、ホテル、カラオケなどで行われることが多いですが、ホテルは価格が高いこととカラオケは内装が可愛いところがなかったので候補から外しました😿

内装が凝っている方が飾り付けが楽になりそうという理由で、都内のレンタルスペースを選びました!

今回借りたのは渋谷にあるこのレンタルスペース⏬

シエルベール渋谷神泉

バルーンやグッズを飾って撮影できそうなソファもありメルヘンで可愛すぎる内装😻そして私の推しカラーの青色を基調としている空間だったので運命を感じて即予約しました!

価格は平日の夜3時間借りて¥11,550(曜日とか時間で価格が変動するみたい)で一緒に行ったみんなで割ったら1人1,500円いかないくらい!この価格でとっても可愛い写真が取れるのでレンタルスペースでの開催はかなりおすすめです❤️‍🔥

2_飾り付けの準備

本人不在の誕生会といえば大きなバルーンのイメージだったので、通販サイトで事前に購入して持って行きました!
大体1,000-2,000円くらいで購入できたので大きな出費にはなりませんでした😼

3_ケーキの準備

そして一番大事なケーキ!通販でカスタマイズできるケーキと迷ったんだけど味が心配だったからいつも行っているお店で予約しました!
当日の朝に取りに行っていよいよ本番!

4_いよいよ本番!

当日は渋谷駅から歩いてスペースに向かいました!(渋谷からだと10分くらい歩いたから神泉からいけば良かった😿)

借りていたスペースが思った以上に可愛い〜〜〜😻

ひろ〜い😻

ついたら急いで飾り付け💨
私は用意してなかったんだけどバルーンを使う場合は絶対バルーンポンプがあった方がいいです、、!酸欠になるかと思った😿

こんな感じで飾り付けできました✨可愛い〜〜〜😻

そもそも内装が可愛いからあんまり飾り付けしなくても可愛くなった!😻
そしてケーキはこんな感じ!

みんなで撮影しまくって美味しくいただきました❤️‍🔥

そしてこちらのレンタルスペースにはプロジェクターも完備されていたので後半はみんなで推しのライブ映像を見て楽しみました🕺

生まれてくれてありがとう〜〜〜🫶

可愛い写真も撮れて、プロジェクターで大画面で推しのライブを見れて大満足の3時間になりました!またやりたい😿

今回はレンタルスペースでの本人不在の誕生会のご紹介をさせていただきました!費用を抑えて可愛く推しをお祝いしたい人や推しの誕生日が控えている人は是非参考にしてみてください❤️‍🔥

今回ご紹介したスペースはインスタベースでこのコードを入力すると10%OFF(最低利用料金5,000円)で借りられるみたいなので是非使ってみてください🫶

クーポンコード:「sp2024cv
有効期限:2024/6/30

ハタチになった推しを今年も全力で推していきます💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?