見出し画像

明日5/22(日)関西コミティア64に参加します!

こんな記事は前日に上げるものではないのですが、お陰さまでカウンセリング仕事と漫画原稿作成などで忙しくさせて頂いておりまして、まったく告知の余裕がありませんでした。

 SNSなどではちょこちょこやっていたんですけどね。

ということで、関西圏の方々、関西圏ではないが今たまたま関西に来ている方々がどれだけこの記事を偶然読むのかわかりませんが、よろしくお願いいたします。

まずは明日のお品書きです。

このnoteでも公開している、私とパートナーのあれこれを描いたエッセイ漫画の新刊が出ます。

境界性パーソナリティ障害の方々にことごとく「共感できすぎる」と言われるので、多分そうなんでしょう。

もちろんそれ以外にも、恋愛下手なかた、ただ単にエッセイが好きなかたにも楽しんでいただける内容となっております。

そしてこれまたこのnoteで公開している創作漫画「パパアサ」や、学研様から書籍も出していただいた「ネコトバ。」のポストカードもあったりします。

※ポストカードは元々私が自費で出していたものなので、商業製品ではございません。

* * *

コミティアは遥か昔、私が商業イラストレーターになりたての頃くらいに、東京コミティアへ出たっきり10年以上ぶりの参加です。
そして関西コミティアは今回が初です。

東京コミティアで玉砕した覚えしかないので、今回もこわごわ出展しますけど、まあ、とにかく楽しんできます。
お近くの方は本当にぜひ、ぜひ、よろしくお願いします!

サポート頂けるとわたしの創作活動や生活費の支えになります。支援が増えると更新頻度が高くなります。