見出し画像

オンラインショップに「お誕生日おめでとう封筒」を追加しました

超久しぶりにオンラインショップ更新しました。
前回の更新が1月25日なので約半年ぶりです。

今回の新入荷商品はこちら。
「ネコトバ。お誕生日おめでとう封筒」です。

こちら元々は「特殊な和紙で作った手作りぽち袋」用に描いたイラストなんです。それがこちら↓

このぽち袋をいつもご購入くださるお客様がいらっしゃって、「封筒サイズはないですか?」とリクエストをいただいたのです。

ありませんが印刷所に発注はできます、とお返事しましたらご依頼いただきましたので、長3サイズ封筒バージョンをお作りしたのでした。

で、せっかくなのでショップでも販売しようかな、と考えたんですね。

本当にごく普通の長3封筒です。
よくお手紙などに使われる長4封筒より少し大きめで、A4用紙三つ折りが入るサイズです。

裏面は特に何も印刷していません。

ハイパー小数部発行なので市販品よりお高いですが、この世にあんまりない希少品とお考えいただけたらありがたいです……(笑)。

ご注文はこちらのページからどうぞ。
 ↓

ネコトバグッズは他にもありますので、ショップのトップページから見て回っていただけたらうれしいです。
 ↓

ショッピングカートの使い方がよくわからない、という方はLINEでご注文も可能です。

下記リンクよりLINE友だち登録後、「通販希望」と書いて商品名と数量をお送りくださいませ。
 ↓

今回は何度もお願いいただいたので商品化しましたが、なんかすごく疲れたので、今後は商品化リクエストは基本的にお受けしないことにしました……。LINEでリクエストするのもやめてください……。
よろしくお願いします。

* * *

最近はこういう原画↓とか、漫画本のショップ掲載が多かったので、今回のようなグッズの更新は久々ですね。

近々、下記記事で告知した「おじねん4」もショップに載せますので、通販ご希望のかたはもうしばしお待ちください。

待ちきれないかたは下記リンクのメロンブックス様からご注文いただけると、非常に助かります。私が。
 ↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2392711

それでは本日はこの辺で。
ごきげんよう、さようなら。

★ネコトバは書籍化もしております。詳細はこちら↓

◆お知らせ◆

◎メンバーシップ会員募集中!

メンバーシップ「くるおも心理学会」では、毎月更新される心理学系の有料記事が読み放題になります(プランによって読み放題の範囲は変わります)。
また、会員用掲示板でカウンセラーの巴に質問もできます。

料金・特典・お申込み方法などの詳細は下記記事をご覧ください。↓

◎お仕事全般のご依頼についてはこちら↓

【出版社から出した書籍について】

心の整え方のヒントは下記の本でも解説しています。
株式会社Gakkenより刊行されました。
紙・電子版共に下記のリンクでご購入いただけます↓

【自己出版本(同人誌)について】

「マンガでわかる!なぜあの人はキレ散らかすのか」https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2028015
上記はメロンブックスでの購入リンクです。会員様でない場合、または販売期間が終了していた場合は、下記リンクからご購入いただけます。

電子書籍版は以下のリンクからご購入いただけます。
 ↓

こちらもKindle Unlimited会員のかたは全て無料で読めますので、ぜひアンリミでお試しくださいね〜。
ちなみにKindle Unlimitedの無料体験や登録はこちらから行えます。
わたくしの電子書籍一覧はこちらでどうぞ↓

サポート頂けるとわたしの創作活動や生活費の支えになります。支援が増えると更新頻度が高くなります。