見出し画像

オンラインイベントのお知らせ(12月23日)

こんにちは!Paletteです。
真冬の寒さが続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしですか。

このたび、約2年ぶりに!!
とっても久しぶりのオンラインイベントを開催することになりました!

この2年間、企画運営チームの出産・育児などの諸事情によって、
なかなかオンラインイベントは実施できていなかったのですが、
新しいサポートメンバーを中心に、なんと再開いたします♡

今回のイベントは、、、
現役大学生で在日コリアン4世の美玲さんをお迎えし、
日本で暮らしながら感じてきたこと、考えてきたことなどを
お話ししていただくことになりました☺️

美玲さんについて、少しご紹介いたしますと・・・❤️
朝鮮学校に幼稚園から中学校まで通われたあと、高校は日本の公立学校に通われ、現在は、都内の大学の多文化共生教育コースに通ってらっしゃるそうです。スウェーデンへの留学経験もあり、 大学1年生からインスタグラムを始めとするSNSで在日コリアンについて発信をはじめられ、勉強会や交流会などを継続して行ってらっしゃいます。

1度お会いしましたが、また会いたいな♡と感じる方でした!
是非皆さんも当日オンラインでお会いしてみませんか?

参加をご希望される方は、以下の申請フォームよりご申請ください٩( ᐛ )و
お話の後は、プチ交流会も予定しております。

参加申請フォームはこちらです
https://forms.gle/rsYoCyuhU4KH4GrbA

当日のZoom情報は、公式LINEよりお知らせする予定です!
今回参加が難しくても、イベント情報などを定期的に配信していきますので、この機に是非ご登録いただけると嬉しいです💞

それでは、皆様と久しぶりにお会いできることを企画チーム一同楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?