初投稿!

こんにちは。
あるいは、こんばんは。

岐阜県多治見市発アイドルを目指して、活動を始めた『paLet’s!』のエメラルドグリーン担当の幸歩(ゆきほ) あゆりです!

今日から、多治見の魅力や、好きなこと、活動などを投稿していきますね!


では、今回は自己紹介をしていきますね!


『paLet’s!』個人アー写

▶『paLet’s!』アイドル活動担当
▶エメラルドグリーン担当💚
▶『paLet’s!』発起人 
誕生日:5月8日
愛称:あゆりん
個人キャッチフレーズ「幸せを綴るドーリーガール」

憧れのアイドル→SnowMan、蜂蜜★皇帝
趣味→アイドル研究・推し活、物語を書くこと、
   ドール

【多治見市発アイドルを目指す理由】
昔から、アイドルが大好きで、気づけば、それは尊敬になっていました。
ふとした時に、多治見にアイドルがいないということを知って、「夢を叶えられるチャンスだ!」と思い立ちました。
大好きなSnowManが色々な「初」を挑戦している姿を見て、一度は諦めかけた夢を叶える勇気をもらえたのもあります。

そんなアイドル達に、昔から育ててくれてる地元・多治見に、恩返ししたいと。
それが私達の活動を通して、感じてほしいなと思いました。

⭐️

ということで、多少堅いことを言いましたが、楽しく、真面目に、夢を叶えられるように頑張りますので、温かく見守ってくださると嬉しいです。

『paLet’s!』では、現在、岐阜県内で作詞作曲ができるメンバー、デザインができるメンバー、私達を支えてくれるサポーターの方を募集しています!
是非、ご連絡をいただけたら嬉しいです!
本気の方を探しております!

#多治見 #可児 #岐阜県 #土岐 #東濃地方  
#中濃地方 #palets #パレッツ #幸歩あゆり #あゆりん #愛実キラリ   #エメラルドグリーン #ハイビスカスピンク #アイドル活動 #研修生募集 #メンバー募集 #地元盛り上げ隊 #サポーター募集 #地元 #地域活性化 #町おこし  
#町おこしプロジェクト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?