見出し画像

note初心者、スキへのお礼リアクションを考える。

noteをはじめて1ヶ月と少し

バッジをいただく度に

「次はスキへのお礼リアクションを追加しましょう!」

的なお言葉をnoteさんから再三いただいていました。

ハイ、いただいていたのですが、
書こうとすれどもなんだか猛烈に恥ずかしい......。猛烈に恥ずかしいんです......。なんだ、なんなんだろうこの感情は

いやいや、お礼の言葉を!ダイレクトに!お伝えするんだ!!
とページに向き合うも

なんだか妙に照れる......照れるんです。
告白でもするかのように照れる 。

お礼を伝えるのだから「ありがとうございます」でいいじゃないか。

デモ、ソレジャアリキタリスギナイ??
と、悪いささやきが聞こえる。

......うーーーーん。

だからといって、熱い思いを伝える
「ありがとうございます!!!押してくださったあなたがスキです!これからもよろしくお願いいたします!!!」

.

.....いやいやいや。

例はこんな感じなんですね

画像1

なるほど........

わかった、

でも

この感じ

この感じ

この感じ(3回目)が

できないんだよおおおおおおおお。
わかってくれよおおおおおお。
人様に向かって「サンキュ〜」なんて言ったことがない人間なもんで
どこで言うんだ「サンキュ〜」
多くの人は言うのか「サンキュ〜」
気軽に言いたいものです「サンキュ〜」


.....。。。


それで、こちらの記事を参考にさせていただきました

......お、おおう。
なんだか次元が違いすぎる気がするけれど

わかった......(わかってないけど)わかった!!!
よしっ!!!
やるぞ!!!!

素敵な「スキ」のリアクションである自信はない......!

が、お礼の気持ちをお伝えするんだ......!!!

よっし!!!!!


......「!」の多いことよ。この熱量はなんなんだか....自分で自分がわかりません。。。


「「 つべこべ言ってないで早く書け!! 」」


うん、そんな声が聞こえてきます。。はい。


そういえば最近コンビニでこちらを見つけまして(唐突)
エヴァンゲリオン・プライドポテト
KOIKEYA×EVANGELION SYNCHRONIZATION

画像2

感激、うす塩味がツボすぎてケタケタと笑っています。

「感激、うす塩味」。

感激、

感激、

感激、うす塩味

感激、

どんな味だよって思ってしまった。
いや、感激、な、うす塩味なんだろうな。
わかる、わかるけど、

.....駄目だ......ツボだ....おもしろい.........感激、うす塩味......。

画像3

感激、......!!!!

駄目だ、、......腹筋がいたい......何度見ても笑える、、、

スキボタンがあったら連打したいくらい好きです。

そうしたら、リアクションは

「感激、!!!」

かな。なんて妄想する今日この頃です。
(ばか。あ、間違えました「あんたバカぁ?」)

笑うって大事。
毎日ケラケラと笑っていたい。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?