見出し画像

2022.06.11-12 写真展やります。

ここで書くのも久しぶりなのですが、写真とか仕事にかまけて、全く持って文字が書けませんでした。。。
今回は。。。
Instagramをきっかけにフォトサークルに入り、色んな写真の勉強をしているのですが、再び写真展に参加する機会を得る事ができました。そして、今年はフォトサークルのホームページも完成して、ますます大きな活動になりつつあります。

2022/6/11-12 (Sat-Sun)
【写真展】-ファインダーのおくの光と陰-
場所:福井市美術館 3F 講堂

今回は5つの写真を展示しますが、その写真のメッセージを書こう思ってもできていませんでした。5つの写真の中で2枚はすでにnoteで書いてきた写真なのですが、残りの3つは写真展に間に合わないかもしれませんが、コツコツ書いていこうと思います。2枚の記事はこちら。。。

これからですが、残りの3つは。。。
・二度目が無い斜陽
・若さと引き換えるもの
・光と陰、善と悪

頑張って、心の整理なり自分なりのメッセージを込めようと思います。

過去の写真展で書いたエッセイ集はこちらです。


今回もですが、Instagramで知り合ったフォロワーさんが、ストーリーやfacebookのシェアなので拡散してくれていてとても嬉しかったです。
ぜひ、お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?