2019.11.4



今日は、会話と約束の日だった。


仕事をしてからあなたとランチに行って、辛いラーメンを食べる。今日のスタートはそこでまた少し嫌な感じになってしまって始まってしまった。

けど、あなたは嫌な気持ちになったことを伝えてくれたし、ただ気持ちを閉じるんじゃなくて「まず気分転換をしたい」と時間をおくことを申し出てくれて、嬉しかった。

私の言い方が悪い部分もあって、ごめんね。


あとは、約束。

クリスマスのデートにここ行きたい、と言ってたところが予約できなかった。そのままどうしよう~となってからすぐに他の案を探してくれて、こういう頼りになるところもすき。

私たちで最後の予約枠だったのも、何だか嬉しかったな。これから先のデートの約束をするって、何だかいいよね。

クリスマスは、ケーキも予約しなきゃ。あなたの好きなチョコレートのやつを予約しようね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?