見出し画像

【カフェ巡り】蔵前編①もこもこ3Dカフェラテが楽しめる!HATCOFFEE

1月末、友達と浅草に行ってきました。
浅草の隣、蔵前に推しが行っていたカフェがあり、友達を誘って行ってみることに!
写真を交えながらレポートします♬

推しが行っていたので行きたかった…!

浅草から10分ほど歩いたところに「HATCOFFEE」さんはあります。
なぜ行ってみたいかというと・・・
私の推し、キ〇プリの平野くんが番組で訪れていて同じ床を踏みたい・・
という不純な理由です。

もちろんそれだけではなく!笑
こちらのカフェでは好きなイラストを3Dまたは2Dをもこもこの泡でカフェラテにしてくれるんです。
可愛いラテが飲みたくて友達を誘って行ってきました!

人気店のため店頭で予約!

お店につきましたが混んでいました。
この日は平日だったのですが、やはり人気店ですね!
レジにあるipadに予約して、LINEで呼び出してもらいます。
LINEで順番が確認できるので、呼び出される前に私たちはお店の前で待ちました。
40分くらい待って中に入れました♪

レジの方にイラストを見せてオーダーします。
ちなみに3Dにしにくいものもあるので、いくつかイラストを用意するといいかもしれません。

作っているとき動画で撮らせてもらえます。
話しながら&見られながら作れるのすごい…!

出来上がり…可愛いいい!

私はちいかわオタクでもあるので、ちいかわちゃんにしました♪
カワイイ--------!!!!!!!!!!!!!!!!
動かすとプルプルします。
飲むことが勿体なさすぎる…。



いたいけな瞳・・・

店内滞在時間は40分までなので、しばらく見つめあった後泣く泣く飲みました。
味ももちろんおいしかったです!

私たちはコーヒーとスイーツだけでしたがルーローハンなどのごはんメニューもあるようです。

ぜひ好きなキャラがある!推しがいる!という方におすすめのカフェでした。

場所・営業時間

HATCOFFEE
【住所】
〒111-0042 ​東京都台東区寿3-15-6
【営業時間】
火~日、祝日、祝前日: 10:00~23:00 (料理L.O. 22:00)
【HP】



余談

HATCOFFEEさんに向かう前に友達と縁結びで有名な今戸神社に行きました。
おみくじがユニークで運命の人の血液型、年齢、干支まで出してくれるんです。
オハナ(私)は当たったことあるとかないとか。
白い猫ナミちゃんと会うとラッキーのようですよ♪
浅草から少し歩きますがぜひ❤

大吉だー!当たるかな!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?