見出し画像

毎日筋トレ19日目。筋トレ日記を一日ずらせば、夜な夜なやらなくてもいいのではと気付いた話

<前回までのあらすじ>

最近帰りが遅いせいでプランクしかできないと思っていたが、日付変わった後に筋トレもう一回やって、その内容を次の日に書けば毎日ゆとりできるじゃん!と気づいたパクチーだったが果たして、、、

<時間がない!prt.5>

眠いぜこのやろうパクチーです

ご想像の通りプランクをやりながら書いてますが、それ以前に眠くて仕方がない。

昨日は久しぶりに徹夜だったので、さっさと布団に飛び込みたい。

もう今日のオフトゥンは幸せしか待ってないんだ。

今日ならのび太くんに勝てるんじゃないか?

なんならさっきウトウトしてたな。

TOPの写真は先日食べたピザだよ!!

全然内容と関係ないね!

・・・明日の夜頑張る!

<毎日筋トレ記録>

1日目〜10日目
過去の投稿見てね♪

11日目(2020/5/25)
体重:97.2kg
メニュー
スクワット4セット(30、30、30、30回)
プランク40秒3セット

12日目(2020/5/26)
体重:96.5kg
お休み

13日目(2020/5/27)
体重:97.0g
メニュー
プランク40秒3セット

14日目(2020/5/28)
体重:97.3g
メニュー
プランク40秒3セット

15日目(2020/5/29)
体重:97.2kg
メニュー
プランク40秒3セット

16日目(2020/5/30)
体重:96.9kg
メニュー
プランク40秒3セット

17日目(2020/5/31)
体重:97.2kg
メニュー
プランク40秒3セット

18日目(2020/6/1)
体重:97.2kg
メニュー
プランク50秒3セット

19日目(2020/6/2)
体重:97.4kg
メニュー
プランク50秒3セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?