見出し画像

ベテラン俳優Tanveer Jamalが日本で死去

パキスタンのベテラン俳優兼監督のTanveer Jamalは、癌との闘いで亡くなりました、とExpressPKが訃報を伝えました。俳優は2016年に最初に癌と診断され、治療のために日本に移住しました。Jamalは35年もの長いキャリアの中で、 Godfather、 Tasweer、Teri Razaなどの著名なドラマで重要な役割を果たしてきました。

彼はその後、ドラマの連続番組のMere Apneの撮影中に、昨年、2度目の癌がだと診断されました。その後、Jamalは2022年5月に治療のために日本に移り、ファンに回復を祈るように頼みました。

彼の素晴らしい演技力と30年以上にわたるキャリアで彼は有名でした。彼はPTVからの彼の才能あふれるフォーマンスで称賛を受けています。Jamalは彼の日本人の妻と3人の子供によって支えられていました。

原文

Veteran actor Tanveer Jamal passes away in Japan

https://tribune.com.pk/story/2365718/veteran-actor-tanveer-jamal-passes-away-in-japan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?