見出し画像

Pictures of Vernonのメンバーがソロプロジェクトの新EPを公開!

どうも、サトパン(@3104punx)です。

パジャミンで音源をDistroしていたコネチカット州のEmo/Indie Rockバンド、Pictures of Vernonに関するニュース!

ボーカルのAnderson Raganによるソロユニット、Magic Ray Gunの2曲入りEP"Media Sleuth"が公開されました。

ソロユニットをやってることは今回のリリースで初めて知ったんですが、他にリリースないっぽいんで新しく始めたやつみたいですね。

ジャンルで言えば、Indie Folk Popって感じでしょうか。攻撃的なサウンドのPictures of Vernonとは対照的に、まろやかな仕上がりになってます。

EPリリースに際して、Picture of Vernonの所属レーベルCounter Intuitive Recordsが撮影したセッション動画もアップされてますねー。

 

あと、Pictures of Vernon関連でいうと、ドラムのDanielはPrince Daddy & The HyenaやDiva Sweetlyでも叩いています。

こういうメンバーの繋がりから好きなバンドが見つかることって結構あると思うんで、気になる人は下のYouTubeをポチっとどうぞ。


パジャミンではPrince Daddy & The Hyenaの過去2作品をDistroしてますんで、よかったらチェックお願いします。

あと、Pictures of VernonのLPは現在売り切れ中ですが、リクエストがあれば再入荷するんで気軽に連絡ください。


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!