見出し画像

レコードの角が折れて届きました...

どうも、サトパン(@3104punx)です。

タイトルの通り、なんです。めっちゃ落ち込んでます。

昨日、こんな感じでツイートしたんですが...

これとは別に、また今日新しい荷物が届いて、その荷物の中に入ってたレコードも全部角が折れてたんです...

こんなことってあるんですね...日頃の行い、そんなに悪くないはずなのに...

しかも、ツイートした荷物とは違って、今日届いた荷物はちゃんとパッキングされてたんですよね。それなのに...

どこに文句を言うこともできないので、もうしょうがないと割り切って、先ほどストアにアップしました。下記の2作品です。

商品説明にも書いていますが、買っていただいた方は、次回より使える300円オフクーポンをお送りする予定です。

大した割引額じゃないですが、該当する作品を欲しいと思っていた場合は、買っ助けていただけると嬉しいです。


あと、角が折れて届いたこととは別で落ち込んでることが。

それは、自分が送ったレコードも、角が折れて届く可能性があるんやなってこと。

特に、今日届いた Acrobat Unstable Records からの荷物と同じように、段ボールに入れてレコードを送ることがたまにあって、そのときに同じようにレコードの角が曲がっていたら嫌だなぁ...と思っちゃいました。

こればっかりは Distro をやってる限り、なくなることのない不安なのかなぁ。

※ ちなみに、Twitterで書いた「段ボールが破損して届いて、角が曲がっていたレコード」たちは、まだストアにアップできていません。

アップされた際は、そちらも購入いただけると本当にありがたいです。

いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!